おまえとおれ生誕感謝祭


1 話  2 話  3 話  4 話  5 話  6 話
7 話  8 話  9 話  10話  11話  12話
13話  14話  15話  16話  17話  18話


おまえとおれ生誕感謝祭

舞台原作:劇団 短距離男道ミサイル
漫画:あらすけ 原作:手代木正太郎

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺だぁっ!!!! 俺、は、三十一歳、無職、職歴なし、学歴貧相、恋人なし、未来への展望なし―― そこは開かないぞ。金輪際だ。その戸は金輪際なんだ ひとり遊び、まくるんだ。ひとり遊び、まくるんだ。 俺が涙を流したらそいつは俺になるだろう 俺が涙を流したらそいつは俺になるだろう 天つ罪っ!貴様はそれを犯して、ここに堕とされた 俺いっ! 俺ぇー彗星 俺の三畳一間は、埃っぽい空気を排出する安物の石油ヒーターでは温めきれないほど広大無辺になっちまったなー。 ナニガナニヤラ、ナニヲカンガエテイルノヤラ、さっぱりワカランノダ。
あなにやし愛男を… 俺を好きにするがいい。俺を孕ませたいのだろう? ひるこだっ!ひるこが生まれた―っ! 繰り返し生まれるのは新しい俺じゃあない。去年と変わらぬ俺がまた生まれるんだなぁ。 妄想だ…… 繰り返し繰り返しは、もー嫌だ!ひとり遊びまくるのは、もー嫌だ! 絵日記。 恐れるな。おまえは、ひとりじゃない
ここ! ここ! ここ!ここに戻してしまうぞよ! わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい! 違う。神話だ。 ふと叩き潰したその顔は大切な人に似てないかい? さぁ!俺のうぬぼれども!盛り上がっていきましょうっ! この世界は……やけに寒い……。 風雲を呼び、悪神を払い、 平定する…天叢雲の光線銃だ! バギューン!!!! いいぞ!いいぞ!やれる!やれる! さようなら!さようなら!さようなら! こんな風に生まれついた俺なので、もうお父さん お母さんにも矯正のしよう がなく、たいへんなご苦労を かけてしまったことを 深く深くお詫びします。
πっ! もう金輪際が、何億光年も彼方まで遠ざかっている! くっそーっ、リア充めっ! 自信はな、ちゃんと武器に なるんだ。 顔かたち醜く生まれてすみません。頭が悪く生まれてすみません。運動できなくてすみません。性格ひねくれててすみません。 今後とも繰り返し繰り返そうと 思います。 どうせな、おまえは、最初から終わりまで それしか持ってないんだから さあ、ゆけよ、どこかへ。もうなんの流れもない。 自分で歩いてどこかへゆけよ

完結!!!! <2019/03/30>


-back-

inserted by FC2 system