bijinkoku

 

bijinkoku logo
contact



おまえとおれ生誕感謝祭
舞台原作:劇団 短距離男道ミサイル 漫画:あらすけ 原作:手代木正太郎
三畳一間のアパートの一室、俺、が一人。
繰り返し繰り返し妄想する生活の中で、 俺、がどんどん増えていく…。

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺だぁっ!!!! 俺、は、三十一歳、無職、職歴なし、学歴貧相、恋人なし、未来への展望なし―― そこは開かないぞ。金輪際だ。その戸は金輪際なんだ ひとり遊び、まくるんだ。ひとり遊び、まくるんだ。 俺が涙を流したらそいつは俺になるだろう 俺が涙を流したらそいつは俺になるだろう 天つ罪っ!貴様はそれを犯して、ここに堕とされた 俺いっ! 俺ぇー彗星 俺の三畳一間は、埃っぽい空気を排出する安物の石油ヒーターでは温めきれないほど広大無辺になっちまったなー。 ナニガナニヤラ、ナニヲカンガエテイルノヤラ、さっぱりワカランノダ。
あなにやし愛男を… 俺を好きにするがいい。俺を孕ませたいのだろう? ひるこだっ!ひるこが生まれた―っ! 繰り返し生まれるのは新しい俺じゃあない。去年と変わらぬ俺がまた生まれるんだなぁ。 妄想だ…… 繰り返し繰り返しは、もー嫌だ!ひとり遊びまくるのは、もー嫌だ! 絵日記。 恐れるな。おまえは、ひとりじゃない

ゾンビ
<全31話完結> 新都社
ゾンビに噛まれた彼女を最後まで愛するラブロメンス
夜はこれからよ 光あれ… ケセラセラ 人生っていったい ヤバイヤバイ!!!! わたしゾンビに噛まれたかも 大丈夫やで…愛してんで… やめろっアカーン! お前食うぞ? 彼女を大切になぁ
そんなんしてる間にゾンビなるやろ、時間ないねん!!!! わたしもう走られへん… ハワイとか、行きたいな 生存者…確認☆ 早くここから逃げんのよ!!!! とりあえず、ショッピングモールに行きましょう! お前…ベジタリアンやったのに 力士のゾンビが空を飛んでいた
人間食いたい!!!!人間食いたい!!!! 世知辛いわねぇ… リーゼンちゃん!サラリーちゃん! ウィスキーを飲みたい気分だぜ マスター!!!?やめろ!!!! ゾンビになる…か 豚肉より鶏肉より、人の肉!!!!人の肉!!!! オーマイガー 一杯作ってくれねぇか? 小さい事を楽しむのよ んま〜い
彼女がゾンビに噛まれた〜 外はライブ会場だ 長い残業の始まりですよ 深い夜になりそうね ゾンビはお前らの何を食べたいと思う? 派手にバーベキューしてるやん 愛してんでしょう!!!? おいおい、モール潰す気かよ こいつら…頭イカれてるぜ

ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!
<全31話完結> 新都社
世界最強の男“藤原”を倒すバトル漫画
あまりの強さに あんたが最強の風使いか? 畑を壊された やりやがった!!!! お前と戦う日が来たようだ いい風だぁ… 今のうちに逃げろ… 村井だ… あれはやはり…藤原が? 歩く天災じゃ 俺知らなかったぜ…悪魔って空から降ってくるんだな おっかねぇや
キエエエエエェエェイ お前は避雷針なのか? 伝説の高枝切りバサミを探せ 鬼強ぇええぇえ!!!! 今の俺には誰にも敵わねぇ “様”をつけろ ここは俺も戦うよ… 一撃入ったか… お前は王様で、俺は浮浪者だ だがなぁ…生きてるのはこの俺だぜ 田中!!!!だぁー!!!! なんなんだこの戦いは 耕すぜぇ〜
ドムドムドムドムドムドムドムドムドムドム これは…怖い!!!! 一瞬で焼け野原じゃねぇか… うわかってぇ!!!なんだこれかってぇ!!!! 藤原討伐作戦だ ありゃぁただの化物だ…人間じゃない 俺の国がぁあああああ へっへっへっ…楽しいステージになりそうだなぁ お母さん…お母さん… 見果てぬ夢のようだねぇ 稲川じゃあ 俺はクズ生まれクズ育ちの浮浪者…尾崎だ なぜなんだ藤原よ…
ふじゃらぁぁああああ 藤原を前にしたら…腹をくくれよ ジジイは一日でも長生きしてぇのか? 俺のお気に入りのTシャツ…知らねぇか? お前の攻撃…正直言ってかゆいぜ! 誰が決めたんだよ、そんなルール ゾクゾクするじゃねぇか!!!! 守りてぇものが有る、ただそれだけだ 逃げる必要がどこにあるよ 太陽が笑ってらぁ

忘れてたあの頃が…
<読み切り4p>
ゴールデンウィークの思い出
うわぁ〜マジかいな 明日から仕事かいな ふざけとるでよ?この気持ちを踊りにしよう‥
良い! すごく良い! 忘れかけてた あの頃が‥ よみかえる‥ なぜだろう 俺は泣いていた

たけし子
<読み切り24p>
フリーター女子 たけし子の一日を振り返った話
私の名前はタケシ子、フリーター。長所は前向きなところ。「いけるっしょ、何とかなるっしょ」が、口癖らしい。何事もポジティブにとらえることは、大切だと思うの。悲しいこと、あるわ。それでも前向きに生きるのが、私のモットーよ。うん、そうね、これといって話すこともないわ。ただ、昨日あった事は、なかなかにドラマチックだったわ。ドラマチックというか、なんと言うかね。どこから話せばよいのやら、分からないので頭の天辺から足の先まで話すとします。朝起きたところから、今日の夜までの出来事。
カレの名前は「ジョニー」といって、カレは日本人だ。ジョニーというのはあだ名で、カレはハーフでも何でもなく生粋の日本人だ。本人自らそう呼べと言うもんだから、仕方なくそう呼んでいる。ただのアメリカ気触れね。でも、まぁジョニーというあだ名は嫌いじゃない。私はカレのことを何度も何度もジョニーと呼んでいる。ジョニーはジョニーでしかないのだ。本名を忘れてしまうくらいわたしはカレの事をあだ名で呼んでいる。会うのは本当に久しぶりだわね。元気にしていたかしら。いつもギターを持っていて、中途半端なロン毛にサングラスをかけているジョニー。ロックスター気取りだ。アメリカへ行ってきてどこか変わってたりするのかしら。

初盆センチメンタル
<読み切り17p>
少年とヒマワリが宙に浮いて、月にいるオバアチャンに会いに行く
オ父サンモオ母サンモ寝静マッタミタイ 僕ハ布団デナカナカ眠レナカッタ ソウ、今日ハ8月15日 初盆センチメンタル 初盆センチメンタル 宙二浮イタヨ初盆センチメンタル 月二飛ビ立チタイ初盆センチメンタル 窓ノ外ハ初盆センチメンタル ナンダカ涼シソウ初盆センチメンタル
初メテ宙二浮イタ満月ノ夜 少年ハ今年 他界シタオバアサンノ所へ 会イニ行ク、少年ハ アル一言ガ言イタクテ、何故カ月ニ イルトイウ確信ヲ持ッテ、ヒタスラ月ニ向カッテ進ミマス。初盆ノ日に繰リ広ゲラレルセンチメンタルストーリー 頭ノ ネジヲ ユルメテ ゴ覧下サイ

ドラマチック速報
<読み切り10p>
絵本
朝カラ騒ガシイ音ガスル。アッポアッポ、タッタッタッターン コレジャ全然寝テラレナイ。全ク迷惑ナ奴ラダヨ。楽シスギテ困ッタヨ。   アリガテェナ。アリガテェナ。波止場ハ行ットキナ。行ットイデェナ。
クタクタクシー 極東バケイションデ 諸国漫遊 ユルイテンポガ オ気二入リ   ヤァチャーリー オ前ハ イツダッテ ナマケ者

人間ロマンス
<読み切り11p>
前衛的漫画
このギターを持った青年は、クジラの腹の中で一人音楽を奏でておったが、浜辺では大変な事がおこっておった。なんと鬼が大暴れ。海の小動物達は逃げまわり、どうしようもなかったそうじゃ。ギターを持った青年よそんな所でギターを弾いてる場合かい
打つべし! 大崩れ ビッグバン アロマカフェ 激アツ!! 逆らっては、言うことナシ打つべし! あれ、嫌い!苦労してダシをとった豚骨ラーメンにソースをびっしゃびしゃにかけて食べる、 みたいな!     距離に不安なし ありがとうございます ゴシゴシ

-top-

(c) 2010-2023 arasuke All Rights Reserved. inserted by FC2 system