ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!


冒頭  一話  二話  三話  四話  五話  六話
七話  八話  九話  十話  十一話  十二話
十三話  十四話  十五話  十六話  十七話
十八話  十九話  二十話  二十一話  二十二話
二十三話  二十四話  二十五話  二十六話
二十七話  二十八話  二十九話  三十話  最終回


ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!

あまりの強さに あんたが最強の風使いか? 畑を壊された やりやがった!!!! お前と戦う日が来たようだ いい風だぁ… 今のうちに逃げろ… 村井だ… あれはやはり…藤原が? 歩く天災じゃ 俺知らなかったぜ…悪魔って空から降ってくるんだな おっかねぇや
キエエエエエェエェイ お前は避雷針なのか? 伝説の高枝切りバサミを探せ 鬼強ぇええぇえ!!!! 今の俺には誰にも敵わねぇ “様”をつけろ ここは俺も戦うよ… 一撃入ったか… お前は王様で、俺は浮浪者だ だがなぁ…生きてるのはこの俺だぜ 田中!!!!だぁー!!!! なんなんだこの戦いは 耕すぜぇ〜
ドムドムドムドムドムドムドムドムドムドム これは…怖い!!!! 一瞬で焼け野原じゃねぇか… うわかってぇ!!!なんだこれかってぇ!!!! 藤原討伐作戦だ ありゃぁただの化物だ…人間じゃない 俺の国がぁあああああ へっへっへっ…楽しいステージになりそうだなぁ お母さん…お母さん… 見果てぬ夢のようだねぇ 稲川じゃあ 俺はクズ生まれクズ育ちの浮浪者…尾崎だ なぜなんだ藤原よ…
ふじゃらぁぁああああ 藤原を前にしたら…腹をくくれよ ジジイは一日でも長生きしてぇのか? 俺のお気に入りのTシャツ…知らねぇか? お前の攻撃…正直言ってかゆいぜ! 誰が決めたんだよ、そんなルール ゾクゾクするじゃねぇか!!!! 守りてぇものが有る、ただそれだけだ 逃げる必要がどこにあるよ 太陽が笑ってらぁ

完結!!!! <2014/06/01>


コメ返1FAコメント一覧

-back-

inserted by FC2 system